スマートフォン版はこちら

中西ウィメンズクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中西ウィメンズクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
多治見市の病院、「中西ウィメンズクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 507-0024
住所 岐阜県多治見市大正町1-45
電話番号 0572-25-8882
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中西ウィメンズクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ケイレディースクリニック 岐阜県多治見市虎渓山町5-30-1
多治見市民病院 岐阜県多治見市前畑町3-43
ケイレディースクリニック 岐阜県多治見市虎渓山町5-30-1


おすすめ病院の口コミ

  • ごへーさん
    新生病院 口コミ
    子供の予防接種のために家から近い新生病院に行きました。昔からあるところで、内科や小児科、整形外科など他にも科があります。小児科は3人ほど待ちがいるくらいですが、内科はいついっても15人ほど待ちがいます。小児科の先生は女性の方で、わからないことがあればすぐに教えてもらえます。資料がもらえたり、薬がもらえたり、小児科では対応できないことがあったときは他の科に回してもらってすぐに見てもらうこともできました。
  • ブラックラブラドールさん
    大垣市民病院 口コミ
    西濃地区で最大の病院で岐阜大学や名古屋大学医学部とも連携を取り、高度な医療に取り組んでいる。
    救急救命センターを新たに増築して急病人の受け入れを大幅にはかっている。
    特に、脳神経外科の評判が良く同科の医師の手術の技術は全国の病院の中でもランキングで上位と高い評価を得ている。
    先生方も患者の立場に立って丁寧に優しく説明していただけます。
    パスポート制度が導入されてから予約や待ち時間がスムーズとなり患者側が確認しやすくなったとの評判もある。
    南側に駐車場を増設。
  • tttttopさん
    さもりファミリークリニック 口コミ
    さもりファミリークリニックは、とっても穏やかで、病院くさくなく待っていても居心地がとてもよいです。
    また先生も、若く親身になって診てくれます。
    子連れの方がほとんどです。
    込んでいる時は待ち時間が長くなってしまいますが、特に小さい子ども用に
    遊べるコーナーもあるし、漫画や雑誌も豊富なので、待ち時間はあまり苦になりません。
    病院内はとても清潔です。
    自分の地域ではとても有名で、今までにも何回か病院内で知り合いにあったことがあります。
  • るうちゃんまま0907さん
    大垣市民病院 口コミ
    産婦人科で出産時にお世話になりました。待ち時間は総合病院なのでやはり長いです。先生も曜日によって違うので相性によりけりです。ただ、双子を自然分娩できる先生がいるという噂を聞いたので双子を出産される方にはおすすめです。助産師さんも先生も体調管理やら体重増加にうるさくないので患者としては楽です。入院しているママさんどうしも程よい距離感で仲良くできました。ただ、相部屋はかなり気を遣うと思うのでおすすめしません。
  • ごへーさん
    いとうレディースケアクリニック 口コミ
    いとうレディースケアクリニックは子宮の病気の治療にも力を入れており、遠方から通う人が多いです。入り口を入ると待合室がいくつもあり、顔がわからないように座れるので安心できます。出産後の病室はベットと簡易ベット、トイレ、テレビ、洗面所、テーブル、いすがあり、広さとしては8畳ほどでかなりゆったりしています。ソファーがないですが簡易ベットがあるので家族がすぐに寝泊りできるようになっています。授乳は決まった場所でしかできません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中西ウィメンズクリニックの口コミ詳細ページ上部へ